Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月12日

朝から雨です。

今日は1日雨ですね。
金魚は雨関係ありません。
今度は腰痛です。
頑張ります。
\(^_^)/


同じカテゴリー(タナチュウの事)の記事画像
苺にの花
ジュータン
爽やか〜〜
今日も元気
稲の成長
今日のランチ
同じカテゴリー(タナチュウの事)の記事
 苺にの花 (2012-06-25 15:37)
 ジュータン (2012-06-16 10:16)
 爽やか〜〜 (2012-06-15 08:29)
 今日も元気 (2012-06-14 14:41)
 稲の成長 (2012-06-13 11:50)
 今日のランチ (2012-06-11 13:54)

Posted by タナチュウ at 13:21│Comments(6)タナチュウの事
この記事へのコメント
はっきりしないお天気でしたね。
ザーザー降るよりはいいかな。
腰痛、お大事に。
Posted by ちゆみちゆみ at 2012年06月12日 20:02
金魚は、雨には関係ないですね!!
気持ち良さそうに泳いでいて、元気を貰うでしょう。
我が家でも、メダカが元気よく泳いでします。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年06月12日 20:25
ちゆみさまへ

寒いような動くと暑い

変な天気ですね。

梅雨なのでしょうがないですね。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年06月12日 22:44
城山の番人さまへ

金魚は雨関係ないですね。

花と同じように癒されます。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年06月12日 22:46
こんばんは!先日はブログへのコメントありがとうございました。
タナチュウさん、毎日、志高くお仕事されている様子が伝わってきます。それから、お花がお好きなのですね!
整体やカイロ、本当に多くの人が求められる素晴らしいものだと思います。薬に頼るばかりでなく、身体を整えることで改善される症状ってたくさんあると思います。私はヨーガを学び、仕事としてもさせてもらっていますが、整体にもとても関心があります。勉強していきたいです!
整体のお仕事はとてもエネルギーのいるお仕事だろうと想像します。身体に触れ、
氣が行き来するのですもの。これからも頑張ってくださいね!
Posted by パールワティーパールワティー at 2012年06月13日 00:26
パールワティーさまへ
そうですね。
色々辛い思いをしている方々がたくさんいます。
まだまだ未熟ですが、感謝の気持ちで頑張ります。
Posted by タナチュウ at 2012年06月13日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から雨です。
    コメント(6)